




| - | | - | - | |


ストーリー

ストーリーって言うと、とってもきれいな感じだけれども、
普通に言うと、ページの組み立てってことの相談

どんな流れにする〜?
オーソドックスに、はじめから順番にきれいにはめ込んでいく?
で、遊びページも作ったりとか?

ところで、何ページくらいのものを作る?
もしくは、作れる?

hiroの理想なストーリーを教えて〜
私より、絶対にいいアイデア出せる頭を持っていると思うので、ぜひ教えてチョ



| hiroへ | 23:16 | comments(8) | - | |


ちょっと来て見ました

そういや、ハワイの間にオーストラリアがあったね・・・
まったく・・・うちらって・・・



| hiroへ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(13) | |


うわー

なんだかなんとなーく、このブログあけてみた。
正月以来やねー
あの日のモツは、美味かった♪
また食べたいなぁ



| hiroへ | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |


ありがとぅ(*'∇')/゚・:*



いやん、ありがとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
すっごくうれしぃ〜(/▽\)きゃー♪

さっき、ピンポーンって鳴ったので、
また変な勧誘か、仕事の宅急便かな〜と思って出たら、

郵便物がポストに入らないので、
直接持って行っていいですか?って。

普通郵便で、でかいものって、なんだろう〜って。

そしたら、HIROちゃんからのお届けもの〜(/゚ー゚)゚ー゚)ノ♪
びっくりしました。
HIROちゃん、いつも、何かを実行する前に私に言っちゃうから、
予想外で驚きでした♪(* ̄∇ ̄)/
ここのところ、イヤな事というか、仕事のこととかいろいろで
悶々としてた気分だったので、
余計に、楽しい気分にさせてくれました〜('∇^d) ☆!!
ありがと。

中身も、気に入りました〜

From.JUN



| hiroへ | 13:01 | comments(1) | trackbacks(0) | |


クリスマスグッズ♪


もう、お店とかは、クリスマスになってきたね〜
☆White゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・X'mas☆
ホント、欲しいものがいっぱいだわ〜
かわいいよ〜↓
2005 クリスマスカード WINKING SANTA【Capo Verso】イタリア製クロコ型押しレザーショルダーバッグ<クベット・グランデ>X'mas特別セット:香りつきプティ・カフェ&フルール・バブーシュ&天然石ネックレス

クリスマスグッズ、集めてみました〜♪
まだ全部できてないけれど・・・
すてきなクリスマスグッズあります♪



| hiroへ | 00:28 | comments(2) | trackbacks(0) | |


てがみ、ありがとぅo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
遅くなりまして。。。
はがき、ありがとぅねd(^▽^)b
絵、描こうと思ってたら。。。遅くなっちゃった。
やはり、はがきや手紙が来るというのはうれしいものです♪
はがき、つるつるしてた感じも、いいじゃなぁ〜い。
私が前送ったみたいな、中途半端なマットな感じが一番微妙だなぁと思った。

どぅ!?イラストレーター、フォトショップ。
ひろちゃんの見てたら、
私もいろいろ技を学びたくなりましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
時間ある時に、ヒロちゃん方式で載せてみますわ。



| hiroへ | 19:44 | comments(2) | trackbacks(1) | |


どうですかぁ〜!?

おつかれさま〜
絵、描けてますか!?
ひろちゃんが、がんばってると私もやる気になれそうなので、
とってもいいですd(^▽^)b

ブログ始めてみよーと思ったのも、ひろちゃんのおかげやしね。
そのおかげで、ポストカードも作ってみよって思えたし。
それがなかったら、今度の年賀状も、たぶん変な手書きだったと思う。
今回は、自分で初パソコンで作ってみようと思ってるよ
(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) スヌーピー♡♥



| hiroへ | 16:43 | comments(1) | trackbacks(0) | |


変だね。

ハロウィン、遅れちゃってる感じ。
早く何かに変えないとねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なぁにがいいかしら!?



| hiroへ | 13:38 | comments(4) | trackbacks(0) | |


スヌーピーの顔文字。

今日、かわいい顔文字ないかなぁ〜って探していたら、こんなのあったよ。
それにしても、顔文字って、よくもまぁ上手にできるわ〜
ホント、それがよく伝わる感じだもん!!

(●)´`・)♡♥(・‘‘(●) スヌーピー♡♥

スヌーピー(・”●)


かわいくない!?

どう、ひろちゃんの好きなすぬkunだけど。
わたしも、好きだけどね!

あと、スヌーピーとその仲間たちがココに!絵文字と言うのかな。

すごいよ、ホント。

あと、キャラクターでいくと!!

|o ´_ゝ`o|食パンマン

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプター ドラえもん

仮面ライダー \(○¥○)/

ちょっと、わかりづらいかもしらんけど、特徴とらえてるよね。

ココで、登録の仕方がわかるよ♪
顔文字には、著作権がないと、ココの方は言ってらっしゃるので、コピペで使えるよ。
『顔文字辞書』に関しては、著作権あるらしいけれど。

ココのサイトすっきりしていて、見やすいので、気に入りましたヽ(^◇^*)/

でわでわ、またね
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪





| hiroへ | 14:42 | comments(3) | trackbacks(0) | |


昨日、思い出したこと。

ブログをし始めてから、それより以前よりは、日にちの感覚がでてくるようになった

昨日、10月25日。

私の幼なじみ(というのかなぁ)の誕生日。

保育園から高校まで一緒だった子。

ひろちゃんも知ってると思うけど、ひろちゃんと同じ弓道部で、私が登下校を一緒にしてた子。

保育園の頃の誕生日会から、毎年毎年誕生日プレゼントを交換してたかな。

今でも、記憶にあるのだが、保育園のときに、途中から引っ越してきた彼女が彼女の誕生日会というものを開いて、それまでそんな行事をしていなかった私の住んでた地域に浸透したのだ。

はじめのとき、私は、経験したことのないステキな誕生日パーティーに目を輝かせて、感動したのをうっすらとだけど、おぼえている。
こういうことをしたことのなかったもともとの住民にとっては、革新的だったの。

お母さんに、何人までしか呼んじゃダメとか言われて、誰にしよっかな〜なんて悩んだかな(^ム^)

そう、その頃から、プレゼントを贈りあっていたのに、大学の途中から、私がちょっと忘れたり、金欠で遅らせたりとしていつのまにか、それがなくなっていた。

彼女からは、私の誕生日には、プレゼントが届いていた

でも、私は、1ヶ月くらい遅れることもあったかなぁ・・・

今思うと、大変ひどいな・・・って(ーー;)

自分は、祝ってもらってるのにね。

今なら、そういうことを大事にして行こうって思える自分がいるけど、あの頃の私は。。。

ちょっと苦い思い出。


28歳、ハッピーバースデー!!!
いい一年になるといいね〜

って、気持ちは伝わらんけど、願っています




| hiroへ | 07:26 | comments(4) | trackbacks(0) | |