




| - | | - | - | |


わたしの走るときのカッコ

 はねー、こんなようなウェアにユニクロのジャージ、こんなようなウォッチです。

 で、今日は市の多目的運動場に行って(家から5キロ。10数分かけて車で)、時計は30分からカウントダウンするようセットして、自分的にもう無理っと思うまで走ろうということでスタート。
 それで、もう無理えらいっと思って時計止めたら、残り17分だった(ーー;) 
 たった13分しか走ってないってこと? と思ったけど、まあいいや、まだ始めたばっかりだしねと思って帰ってきました。
 まじしょぼい、わたし。

 陸上部のころとか、社会人になってからでも、けっこう走ってるころって、最初はえらくても何周か走ると楽になる時点ってなかった? そのあとまたえらいんだけど、ちょっとの間「きもちい。ちょっとペースあげたろかな」とか思うほどのとき来んかった?? それがまだ今んとこ味わえない。一回もその気分にならないうちに、自分のはあはあ言ってる息聞いて疲れが倍増して走れんくなるって感じ。

 ↓これさ、かわいいかなと思って走ってるアイコン探してきたんだけど、border=0にしても、このうすねずみ色のラインが出るのってなんでだろ? 四角で囲まれた人が走ってても変なだけなんだけど、せっかく長時間かけて探してきたから載せる!

走ってる 

 でね、じゅんちゃんとお昼に話してたわたしの好きな下着。一回ciao*でも下着のこと書いたことあって、まずこのページとね、あとはスタイライフのここってやろうと思ったら、スタイライフリニューアルしてて、わたしが好きだった下着のブランドがなくなってる!! スペインだかどっかので、よくあるインポートものみたいにセクシー路線じゃなくて、わたしの好きなかわい系だったのに。ってことで、ちょっとしか紹介できない(ToT)/~~~
 う〜ん、電話のときはもっと紹介できるのがあると思ってたんだけど、つまり、結局ウンナナクールとツモリチサトが好きってだけ。

 では、最後はこれで楽しんでね。おやすみ☆
 



| hiroジョギング日記 | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | |


今日から10月

 ということで走りました。

 今日は2キロ(12′07″)。車で1キロ地点、ぐるっと回って3キロ地点の二つを測ってたんだけど、今日は1キロの道を往復したの。

 家の庭がゴールなんだけど、外でクールダウンすると蚊に刺されるから家の廊下でストレッチ。元陸上部だけど、ちゃんとしたストレッチとか全然分からん。で、適当なストレッチのあとすぐお風呂入ったら、体洗ってるときめちゃ気持ち悪くなった。いくら汗でべたべたでも、ちょっとは休んでからお風呂に入らないかんのだね。

 今の気分では、明日も走れそう。

*今日までの合計:3キロ




| hiroジョギング日記 | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) | |