<< ありがとぅ(*'∇')/゚・:* | main | 著作権のこと >>






| - | | - | - | |


冷え症?

baba こっちは全国では暖かいほうだけど(天気予報では沖縄の次に暖かいもんね)、体感としてはすごく寒いの。
 コタツとかヒーターとかの暖房機器がないから、毛布かぶって一日中いるの。
 で、世間的にもウォームビズだし(クールビズほど盛り上がってないけど)ばばシャツ&スパッツ買いました。
 前からばばシャツと腹マキは使ってたけど、スパッツって言うか、ズボン下って言う? そういうのがほしいなって思ったのは今年が初。それで靴下をズボンの上から履いて完成。
 首、おなか、足首を温めると風邪予防にいいらしいよ。
 じゅんちゃんばばシャツ着るっけ?

 PS:このばばシャツセットの絵さ、もろラクダ色に見えるけど、ほんとはピンクの水玉なんだよ〜。ゴムんとこはヒラヒラつけたし。縮小しすぎたみたい。



| junへ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(1) | |






| - | 21:42 | - | - | |











http://hirojun.jugem.jp/trackback/110


ウォーム・ビズについて
ウォーム・ビズウォーム・ビズ (WARM BIZ) とは、環境省が行ったキャンペーン、クール・ビズの秋冬版。過度に暖房に頼らず、摂氏20度の暖房の適温でも暖かく働きやすい取り組みを指す(実施期間は11月から3月まで)。具体的な服装としては、背広の場合、スリーピース(
| お天気おねえさんの部屋 | 2007/07/19 8:39 AM |