<< そういえば・・・ | main | 印刷レイアウト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | | - | - | |


たとえば。

表紙001


表紙002


試しに、1Pメ。


ちょっとだけでも、写真をのせたものにしようと思ったけれど、
やってみたらなしのものの方がいいかも。
どう??
どんな感じがよい??



| リトルプレス | 22:12 | comments(3) | - | |


スポンサーサイト




| - | 22:12 | - | - | |



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なになに、すっごくかわいいじゃないデスか!!
(うらら風だー)


私も上の、写真なしの方が好きかなー。シンプルさが余計生きてる気がする〜。
この色味いいねっ。よこの水玉は、プリント? 表紙の下に一枚この水玉の紙があるってふう(表紙をちょっと横幅短くして水玉の紙が見えるようにする)? そういうのいいよねー。
私、異素材組み合わせが好きなんよね。手触りが違うものが混じってるのが。


カルトナージュで表紙を作らないとなると、私は今のところ、素材探ししてればいいかな? 
あと、思いついたアイデアをじゅんちゃんに伝えればいい? 形にするのは(レイアウト)はじゅんちゃんで??
| hiro | 2008/03/09 9:57 AM |

気に入ってくれたなら、よかったわ


わかる、わたしも好きだよ。
それだけで、その本買いたくなるもん
1Pをちょっと横幅小さくして、その下にトレーシングペーパーみたいなかわいい素材の水玉を入れようよ〜
って、できる??


そういえば、何で表紙作るんだった??
カルトナージュでなかったっけ??
これは、中の1Pめのつもりなんだけれどもさ。


じゃ、1Pメは、写真なしのでいこう〜!!
2Pメから、写真登場で。
たぶんお互い、うららは気に入っているから、基本うららをお手本にすすめてったらいいかな?
ただ、カフェみたく、小物とか雑貨とかでないから、あうかわかんないから、とりあえずやってみてダメだったら、また違う方向で。
| jun | 2008/03/11 6:15 AM |

>って、できる??
うん、大丈夫と思う。


カルトナージュで作る=見返しがいる、と思って
見返しが上手にできないなら、いっそ表紙も紙で良いんじゃないかと思ったの。
個人的には、布貼りの表紙ってかわいくて好きなんだけど。


そうそう、小物とか、私まったく写真に撮ってないでしょー。食べ物写真さえないよね(>_<)


なんか軌道にちょっとのったっぽくて楽しいね。
| hiro | 2008/03/11 9:26 AM |