<< たとえば。 | main | こんな感じは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | | - | - | |


印刷レイアウト

印刷する際のページレイアウトについて・・・
あのコメント、質問なのかどうかよく分かんなかったけど、ちょっと作ってみました。
もし質問ってことじゃなかったらごめんね。ま、再確認ってことで!













意味分かるかな??



| リトルプレス | 11:36 | comments(2) | - | |


スポンサーサイト




| - | 11:36 | - | - | |



わざわざ、細かく作ってくれてありがとね〜

結構、わけわかんなくなりそうな感じよね

とりあえずは、普通に見える見開きで作ればいいよね。

たとえば、見開きどーんって写真使ってみても、なんとかなりそうかね??
| jun | 2008/03/11 6:05 AM |

ページ数を入れて作ったら、印刷用にレイアウトするとき楽だったわ。
なにかかわいらしく数字を入れたらいいんじゃないかと。


見開きどーんって写真良いよね!!
真ん中に縫い目が来るけど、結構大丈夫なもんだと思ったよ。
| hiro | 2008/03/11 9:21 AM |