<< 印刷レイアウト | main | 表紙の次のページ >>






| - | | - | - | |


こんな感じは

 こんな感じは好き? →コチラ

 年末に買った冊子の方のとこ。これはその冊子のとは違う紙らしいけど。
 このぼんやり感、好きなんだけど、間違うとただのにじみ印刷ぽくなりそう。どうだろ?



| リトルプレス | 20:35 | comments(2) | - | |






| - | 20:35 | - | - | |



ゴメンネ〜
なんだか、まだこちらのブログを普段から見る習慣がついてないみたいで・・・
見るのが遅くなりましたm(__)m

こんなのがあるんだね〜(*´∇`*)
写真にもよるかもだけれども、2と5と6のがそこまで和紙っぽすぎず好きです。
1枚200円なんかな??


| jun | 2008/03/18 9:06 PM |

ふふふ。いつか習慣づけてね〜


そうそう、そこまで和紙っぽくないよね。
この人の写真を印刷したのが1枚200円で、
印刷してない、ただの紙だったら、大きさによってもっと安いよ。
| hiro | 2008/03/19 8:45 AM |