<< 出発〜到着 | main | 2−3P >>






| - | | - | - | |


フォント募集。

使って欲しいフォント、あったら募集します〜

それか、かわいいフォント知ってる??

結構、最初から、苦戦しています(;´▽`A``
なんか、しっくり来ないんだなー
自分の中で、コレって言うイメージができんくてね。

あと、hiroが持ってる、キラキラ素材集(って名前だっけ??)のなかで、
使えそうなオススメ素材ある??
それを、メールで送っていただけたら、うれしいなと思って。
どんなのがあるんかな〜??



| リトルプレス | 16:06 | comments(2) | - | |






| - | 16:06 | - | - | |



フォントサイト、見るの好きで集めてたのになー。
消えてしまったので、再度探しときます。


素材集は、ゲームお返しするときに一緒に送るわ。
| hiro | 2008/03/21 6:13 PM |

hiroお気に入りの分だけでいいよーと思ったけれども、
PC使えないから完全お借りしちゃった方がいいのかな??


あ、よかったら、カメラの本も借りた〜い!!
いい??
ピンクの希望です。
| jun | 2008/03/21 9:07 PM |