<< フォント募集。 | main | リトルプレスの楽しみ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | | - | - | |


2−3P

←クリック(大きな画像出ます)


とりあえず、こんな感じで〜
顔見えんかったら、のせていいよね??
と、私の判断でのせようかと思ったんだけれども、
私の判断と人の判断基準が違っていて、
またまた、オトナの対応がなっていないってことになると・・・と思ったので、
管理画面には、アップしているので、クリックしてみてチョ。


で、オッケーならアップしてチョ。


顔のキイロになれちゃったら、
キイロがない、実際のだと寂しく感じたりするかな??



| リトルプレス | 00:42 | comments(6) | - | |


スポンサーサイト




| - | 00:42 | - | - | |



非常ーーーーーっに気に入ったよ!!!
とってもかわいいわ。どうもありがとう♪♪
ポコポコと文字を打ってあるテープ(なんて名前だっけね?)、
マスキングテープ、破れたメモ帳、クラフト紙っぽい背景、、、
どれもかなりツボでございます。


それにしても。
あの靴下にあの靴を合わせる私のセンス・・・
改めてみても、ひどいね。ぷぷぷーーー。


写真のセレクトはじゅんちゃんにお任せする。
基本二人しか見ないし、載せるのがいやになるほどの変顔は使わないと思うし。


このままで全くOKだけど、好き嫌いの問題で言えば
私、あんまり句点が好きじゃないんよね。
なので日本語で短い文のときは「、」はいらんかなーと思う。
ま、ほんと好みの問題よね。


写真はね、CDにしてじゅんちゃんに渡したけど、
自分の分はパソコンにしか入れてなかったの。
でも5年間無料修理のパソコンだったらしく、
今週末修理に出して、うまいこと行くのを願ってるとこ。
| hiro | 2008/03/21 2:43 PM |

画像について・・・
いろいろと口うるさい私にお気遣いいただいて、あはは。


そのまま載せると、ページのレイアウトが崩れるので
クリックして見るようにしてみたけど、これでよかったかな?


あと、アリモトさんの文ね、
Do you remember〜の文なんで、最後Arimotoのあと「?」を入れといてちょ。
| hiro | 2008/03/21 2:58 PM |

どうもありがとう♪
写真のセレクト、とりあえず私がするとして、
イヤだったら、言ってねー
ま、このページは、できたらこの写真で行きたいけれど。
(代えがきかないので)


あはは。さすが、細かいわ〜
ま、あの日本語、適当に書いたんで、hiroが英語になおしてくれてもよいよ〜
全文、英語よりは、日本語もまじっとるほうがいいかなぁ?本っぽくて。


でも、気になるのはしかたないよねー
コトバとか、間違っててもあんまり気にならない私でさえ、あまりにも友達がありえーーんみたいな間違ったコトバを使ってたから、え??って気になったことがあって、ちょっと気持ちがわかったし( ̄▽ ̄)
そのコよくあるの。


アリモトさんの、モトがわからないために、?だと思っていた私・・・(;´▽`A``
全然、英文読んでないわ


な〜に〜、せっかくなんだから焼いてくれたら良かったのに(ま、めんどかったならあれやけれども)
ブログに、書いていたのはこの旅行の写真だったのね。
ちょっぴり、ショックやわ。
だって、今はそれはあんまりショックでなくてって書いとったやんー。


アップ、ありがと。
メールに、ニコちゃんがいないやつ送るわ〜
あと、バースデーのも教えてね♪


| jun | 2008/03/21 8:58 PM |

うん、ことばって気になるよね。
間違った使い方とか、へんな言い方とかもだけど、なんか好きじゃない書き方ってない?
ブログとかで、うへえこの書き方〜っていうのとか。
私は本当に、毎度毎度毎度謙遜してる人がだめ。みんなほめてくれてるのに「こんなしょぼい写真ですが」とか言ってさ、それだと、褒めてくれてる人が「しょぼいものを褒める人」になっちゃうやん?失礼やんか。
・・・と、また関係ないことでイラついてしまった。あはー。


写真・・・ごめんね、ショックやったとは。
うーん、じゅんちゃんが持ってるからこの世から消えたわけじゃないと思ったのかなあ?
よく分からんけど、やっぱ毎日見るものじゃないから、あんまりショックが現実的じゃないっていうのが一番かも。
私、さみしさより不便さがイヤみたい。今も、写真見て一緒に考えれんわけだし、その不便さがね。


そして誕生日プレゼント、決めました。今年もどうもありがとう♪
http://www.koganeya.net/shopping/index.php?main_page=product_info&products_id=37
この「黄金屋特製もつ鍋 お手軽セットしょうゆ風味(2〜3人前)」をお願いします。
これね、野菜つきのもあるんだけど、量が少なくて結局家で足さないかんみたいだから、野菜なしの頼んで、野菜はうちでいっぱい用意するわ。


このお店、楽天にもあるんだけど、楽天のほうがちょっと高いです。
でもポイントはたまるし、じゅんちゃんの好きなほうでヨロシク。



PS:メールもありがと。久々に顔見た気がした。二人の。
| hiro | 2008/03/22 10:20 AM |

モツ鍋セット、4日の午前着で〜
| hiro | 2008/03/22 10:21 AM |

たしかに、毎度謙遜しているのってイヤだねー
時と場合にもよるんだけれども。
「こんなしょぼい写真ですが」って、しかも誉められているのに、それはないよねー・・・
だったらのせるなー!!!って感じよね


関係ないけれど、
自分のこれからの道(シゴトとか、彼のこととか)のことをなんでも聞く人・・・
ダメみたい・・・
しかも、言うだけ言って、代わり映えがないから。
努力して、変われなかったなら仕方ないけれども、「言うだけやん!!」って感じで。
もうちょっと考えたり、行動してみたら・・・と言いたくなる。今度、そうだったら言おうと思って。
年下ならいいんだけれども(いや、年下でもこんな風にならないかも)、同い年だからねー
って、ごめん。関係ないイライラをー(;´▽`A``


P.Sパソコン直るといいねー
最悪の状態になっちゃったら、写真は、送りま〜す♪
もともと、hiroのだしね( ̄▽ ̄)
| jun | 2008/03/23 2:18 PM |