<< 2−3P | main | 4〜9 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | | - | - | |


リトルプレスの楽しみ




図書館で、やっと借りれたよ。
前に、本屋では立ち読みしてたけれども、ゆっくりと見ました。


見てたら、いろいろでかわいいよねー、やっぱり。


私は、結構セピアとか、モノクロとかの色の写真好きなので、
そういうページも欲しいな〜って思ったよ。


私は、東欧のチェコのコトを書いてあるCUKR『ツックル』というリトルプレスを読んでみたいなと思った。
ここのところ、チェコが気になっていて、行きたいなーって思っていたし。


あと、気になったのが、『Plat-form』プラットフォーム
デザインも、かわいいなって思ったし、いつかhiroとこういう気になるコトや、モノについてのが作れたらいいよねーって勝手に思ってた。(まだイタリアのもできてないくせに)
モノとか、コトとか紹介するのhiroウマいから〜


そんな感じで、創作意欲が湧きました。
インドアライフが、楽しくなりそう〜♪



| リトルプレス | 08:28 | comments(3) | - | |


スポンサーサイト




| - | 08:28 | - | - | |



チェコの覚えてる。
チェコって言ったら私はアニメなんだけど、なんかかわいいよね。
あと、その本で村上春樹特集もしてたし、それは読んでみたいと思った〜。


プラットフォーム・・・そういえばあったね。
リンク張ってくれたの見たけど、かわいいね。
雑貨が載ってるのってかわいいもんね。
これ謙遜じゃなく、私が紹介上手とは思わんけど。
「なんか好き」とは言えるけど、「どこがどういいか具体的に」ってなるとむずかしいんよねー。


分かる分かる♪
なんか作りたい〜って思うときって、体の中でアドレナリン?があふれるのか、すごくいい興奮状態というか、なんかわくわくする感じになるよね。
| hiro | 2008/03/22 10:01 AM |

hiro的には、まだまだだーって自分の中で思っているのだろうけれども、私から見ると、hiroって具体的にどこがどういいってコトをよく述べていて感心してるよ♪


なんかいい!!ってばっかりで、いやんなるもん、私。


作ることに、ひさしぶりにわくわくした感じだよー
わくわく常にしていたいものだよねー
| jun | 2008/03/23 2:06 PM |

そうそう、思い出した。
この本の紙よくなかった? 見返しもちょっと違った紙でさ。
こういう紙どこで売ってるんだろ。
| hiro | 2008/03/23 3:27 PM |