<< リトルプレスの楽しみ | main | フォントサイト >>






| - | | - | - | |


4〜9

4−5P・・・カプリ島に行く前のバスの中からと、あ行のおばちゃんと私たちの4ショットとか。


6−7P・・・青の洞窟までのボート&青の洞窟の中とか


8−9P・・・カプリ島で〜


という流れで、次行こうと思います♪


英文とか、文章よろしくお願いいたします。
8−9Pは、割と写真があるので、写真ぎっしりめのページでいこうかなと。



| リトルプレス | 14:27 | comments(2) | - | |






| - | 14:27 | - | - | |



ふむふむ。ほんと軌道に乗ってきたね♪
日記風なのと、ナポリやカプリ島の説明文なんかを書いてみるわ。
あと、あ行のおばちゃんの説明文も(いらんか?)
| hiro | 2008/03/23 3:04 PM |

ヨロシク〜


あ行のおばちゃんたちの説明期待しているわ( ̄▽ ̄)
| jun | 2008/03/24 7:54 AM |