<< 簡単でうまい大学いも発見! | main | 教えて教えてーー >>






| - | | - | - | |


わたしの好きな漫画*****

私の好きな漫画デス
DEATH NOTE
今、一番読みたい漫画。
なんというか、すごくひきこまれてしまう......
作者って、ホント頭いいんだろうなって思う。
NANA
人気があると聞いて読んだ漫画。
切なくなったり、うれしくなったり、すごく気持ちが伝わってくる感じ。
絵も、最近のおしゃれなお洋服だったり、見ていても楽しい。
花より男子
36巻でラスト。女子高校生の高校生活〜
ありえなーいって感じのお話だけれど、読んでいてとっても元気になれる。
BECK
平凡な中学生が一人の人と出会って、バンドをはじめて.....
なんか、とても熱く、それが伝わってくる漫画。
はまる漫画。
カンナさん大成功です!
整形美人になったカンナさんがもう一度人生やりなおそうってがんばる漫画。
白鳥麗子でございます!の作者。
カンナさんの心理状態が面白く書かれている。
わたしは、感情が入っちゃって泣いちゃいました。

漫画、読んでいるときってホント幸せ〜♪
一日中、漫画喫茶にいたいなって思う。
最近、読んでないので、久しぶりに、漫画ライフがしたい!



| トラックバックBOX | 11:10 | comments(0) | trackbacks(3) | |






| - | 11:10 | - | - | |











http://hirojun.jugem.jp/trackback/14


。・:・。*・。:・オススメ漫画ベスト5・:・。。・:*・。。・
ご近所物語(1) 1 まだ読んでないヒトは是非読んでほしい!! 今、話題の『NANA』の原作者・矢沢ぁぃsanの作品『ご近所物語』!!! 9月16日(金)に『ご近所物語』完全版が発売されるので、 見てない方はこの機会にどおぞ♪ Nana(1
| *NANA*好き23歳の乙女日記☆ | 2005/08/26 1:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 11:05 AM |
ライフ 漫画
ライフ(漫画)とは、「別冊フレンド」に連載中の すえのぶけいこさんの少女漫画なんです。 なんと!2007年6月30日から フジテレビ系列でテレビドラマ化だそうです
| 漫画ナビ | 2007/06/17 12:33 AM |