<< 「生協の白石さん」 | main | わたしの走るときのカッコ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| - | | - | - | |


負けず嫌いなちびっこ。

今日は、なんとか走れた。30分。
ちょっと間があいたせいか、体がなまりのように重かった・・・
よく耐えたと思う。
途中で、ましになってきたけど。

今日も、ついたら、オレンジ君がいた。
(今日、電話で話した、速い人)
初、ちらりと顔が見えた。結構、若そうだ。
20代か10代後半??かなぁ
ちょうど、私が着いたときに、前から走ってきたのだ。
私より、若そうなので、オレンジ君としてみた。
いつも、
オレンジ色の(ブルーも混じっているが)服で走っているの。
相変わらず、速かった。
彼は、何を目標にして走っているのかしら?
距離??時間??
私より、先に走っていて、私が帰るときも、まだ走っていた。
変わらない速いペースで。

今日は、結構のろのろと走っていたんだけれど、(いつもかも)
時間的に、最後の2周くらいのトコロで、
私の横をちびっ子が・・・
小学生3年くらい??かな
数秒間、わたしを見ながら横を一緒に走るの。
なんだろうと思い、まぁ走ってたんだけど、
その後、抜いていったの。
で、私は、いやらしくぴったりついて走ったら、
負けないようにか、たまに後ろを見ながら走ってるの。
で、ちょっと、抜かそうとしたら、ちびっ子はスピードアップ。
ずーーっと、後ろをぺたっとついていったんだけれど、
試しに抜かしたら、
追っかけてきて、追い抜くの。
で、私も意地悪なので、
今度は、結構本気で、ペースアップして抜かしたら、
またまたついてきて、抜かそうとしてきたので、
さらにペースアップ。へへっ
でも、ちびっこは悔しいらしく、私を抜かしてやろうとがんばってる様子。
えらいえらい(^ム^)
で、ちびっこを引き離し、私は、ちょうど時間が来たので、歩き始めたら、
ちょっと経って、ちびっ子が先ほどよりペースが落ちてゆっくり走ってきた。
ばてちゃったみたい・・・ごめん。。。
で、歩いてる私を見て、走り去っていった・・・

かわいいちびっこだった。
また、私の走り相手になってくれるといい。



| junジョギング日記 | 22:32 | comments(2) | trackbacks(3) | |


スポンサーサイト




| - | 22:32 | - | - | |



なにやってんの(笑)
| hiro | 2005/10/03 11:08 PM |

へへへへ
| jun | 2005/10/03 11:33 PM |









http://hirojun.jugem.jp/trackback/64


ビリーキャンプ口コミ
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
| ビリーキャンプ口コミ | 2007/05/28 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 4:30 PM |
高額バイトしませんか?
初心者の人は必見です! 時給750円のバイトで毎晩8時間働いて・・・ 朝帰りのあのブルーなテンション・・・。 あの瞬間・・・本当にイヤですよね? 「馬鹿野郎!」と何度も怒鳴られて毎日 嫌々バイトに行く日々・・・。 そんなバイトなんて辞めて下さ
| 情報屋 | 2007/07/11 9:10 AM |