<< 面接の結果きました。 | main | 元旦マラソンにエントリー☆ >>






| - | | - | - | |


痛かったことば

 っていろいろあると思うけど、おもしろいのあるかなー。

 美容院で、してほしい髪型の写真見せたら

あははー。これはこの人だから似合うんだよ

 今書いてみると、大して痛くもないしおもしろくもないなあ。。
 まあ言われたときはショックだったけど。中学生だったから、丁寧語で遠まわしにって感じじゃなく直で言われたし。

 あと、覚えてるので一番私が若いのは、小学生のときのクラスのクリスマス会。
 学級委員だった私はクリスマス会の司会者だったの。
 で、いよいよメインのプレゼント交換のとき。私は考えてきたアイデアを先生に言いました。
「先生、サンタさんが用事で来れなくなっちゃったから、代わりに私たちが配りに行くっていう設定どうですか??」
鼻息荒く言った私に、先生は

あ、そういうことはいいから。 
ハーイ。みんな、プレゼント交換しますよーー(普通に)」←たぶん思ってた

 そのあと恥ずかしすぎて、みんながプレゼント交換する輪に入れずに突っ立ってたね・・・

 あとは、体育の時間の準備体操のとき、こっそりおならしたつもりが、近くのある男の子にだけばれてて、みんなが「だれだれー今のおならー」って言って笑ってるから私もそ知らぬ顔して一緒になって笑ってたんだけど、ついまたゆるんでおなら出ちゃって(しかも「あはははは、ぷぷぷぷぷ、あははぷぷう」くらい笑いと連動していっぱい出たの)、その彼が私の目を見て「あんたやん」って言ったこと。
 これは言ったね、じゅんちゃんに。でもよく覚えてるわー。

 



| トラックバックBOX | 13:32 | comments(9) | trackbacks(11) | |






| - | 13:32 | - | - | |



じゅんちゃん、ひろじゅんのために描いてくれた
ハロウィンのイラスト、ciaoでも使わせてもらっていい?
| hiro | 2005/10/14 8:53 PM |

おはよう(^^♪
お返事、大変遅くなりましたm(__)m
おひさしぶり〜

ハロウィンのイラストの件、オッケーよ。
うれしいわ〜、ひろちゃんに使ってもらえるなんて!!

そういや、わたし、高校の自習の時に、おならしたよね!?
自分は、半分寝てたから、記憶が微妙なんだけど、その感じで目がさめて、後ろの空気(においでなくて、周りの雰囲気)で、「あ、やばい・・・」みたいな・・・
でも、あの当時は、聞けなくてさ〜
このことは、知らないフリして生活しようみたいなことを思ってた。
今なら、「私、今、した!?」って聞けるのに・・・

このこと、私の中で封印してたせいか、あの当時(高校の頃)は気にしていたと思うけど、結構忘れて、hiroちゃんとしゃべってた自分が恥ずかしい・・・(>_<)
| jun | 2005/10/17 8:14 AM |

ふふふ、じゅんちゃんもおならしてたんだねー。
わたし初耳だけど。
わたしこの前じゅんちゃんち泊まらせてもらったときしちゃった。
多分じゅんちゃん気づいてたと思うけど、謝ってなかったね。ごめんねー。わりとゆるめなの。
パンツよんでたから、仕事忙しくてブログこれないんかなーって思ってたよ。
| hiro | 2005/10/17 9:46 AM |

うそ〜?
ま、いっか、どっちでも。

わたしは、うちに来た時のひろちゃんのおならは、全然、気づいてないよ。いつのときか全然わからん。
しかし、私のポテトチップス事件は問題だったね・・・
私らのせっかくの好物を台無しにしてしまったし。

私は、結構ゆるいので、これからもよろしく。
よく出るんだ・・・
| jun | 2005/10/17 12:10 PM |

そうそう〜
ciao*の最大級が、caio*?
今回のは、私も微妙だと思ったので、結果は納得。
自分が気に入ったときに、結果が微妙だと・・・(>_<)って感じ。
| jun | 2005/10/17 12:13 PM |

コレのコメントが多いから、このブログ、ピーマンがいっぱいに見える。
| jun | 2005/10/17 12:15 PM |

これでさらにピーマン増えるね(笑)
ほんと、あのポテトチップス事件は衝撃だったねー。

そういえばciao*の活用形考えてなかったわ。
ci cia ciao ciao* ciaoh!(シャレ。Oh!)はどうかなー。
| hiro | 2005/10/17 12:40 PM |

もうほんとに、どうして送信押した後に気づくのかなー。
イラストお借りしました! 
ありがとう。また見に来てね(^o^)丿
| hiro | 2005/10/17 12:41 PM |

みたよ。
ありがと。

さらにピーマン増える・・・
| jun | 2005/10/17 2:11 PM |









http://hirojun.jugem.jp/trackback/81


『人に言われて痛かった言葉』
たくさん言われてますが....ヽ(゜▽、゜)ノ その中で一番痛いのは『お前にはムリだ』ですかね。 言われると自信無くしちゃいます。でも、たまに『出来そうだな』というのはやってしまいます。負けず嫌いなのかもしれない。 『お前にはムリだ』 やってみなきゃ分
| 80g | 2005/10/14 2:34 PM |
おならが良く出ます
おならが臭いんです おならがよく出るんですが病気でしょうか?
| おならが臭い それが何か? | 2007/02/27 12:35 AM |
夢占い 行動>「握手」【夢占い 夢診断!!】
「握手」が示すものは。。。【象徴】 ・調和【暗示】 ・知人との握手はその人と良い関係になり  たいと思っているのかも。 ・よいイメージの握手なら援助してくれる  人が現れるかもしれません。人と握手することは夢でも現実でも良いことの...
| 夢占い 夢診断!! | 2007/03/17 11:25 PM |
夢占いって【夢占いを分析する】
夢とは、誰もが毎晩見ているものといわれていますが普通、夢のほとんどは目が覚めると同時に忘れています。でも、時々【はっきり覚えている】という時があります。それって実は、あなたの深層意識があなたに何かを強く語りかけようとしているからなんです。夢...
| 夢占いを分析する | 2007/04/05 11:23 PM |
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
『たまには素直に泣いてください』80%の人が泣いた感動のストリーをお届けします。
| 泣ける2ちゃんねる | 2007/04/06 7:39 PM |
めぞん一刻
アニソンメドレー聞いてたら見たくなった
| J-POP | 2007/04/16 12:37 PM |
夢占い・・・アンチエイジング
ども。シワ シミ たるみ 全部気になるアンチエイジングマスターざます。( -д-)ノ今日もシミ しわ たるみと戦う私。最近やたら 夢ばかり見てます。人生2倍生きているようで・・・・ふーっ('A`)夢って ありえないですよね・てことばっかし...
| アンチエイジング情報@美容道 | 2007/05/11 5:59 PM |
夢 占い
ようこそ!ぐっちゃんの夢占いへ!!このページでは、夢の内容を文章の形で入力してもらって、夢占いを行なっています。みなさん、気になる夢を見た時は占ってみてくださいね。 “i-mode版ぐっちゃんの夢占い”ついに完成!http://dream.kdn.ne.jp/i/ に携帯からアクセ
| 占い@占い | 2007/05/25 11:31 PM |
夢占い
夢占いは、占いのひとつ。手相や血液型のように、寝ているときに見た夢で...
| | 2007/06/10 6:43 PM |
夢 診断
夢 診断って知ってますか?夢で起きた出来事を占うというなんともウサンクサイものです。でも私はこれにハマってます。そこで無料で夢診断できるサイトを立ち上げました。
| 夢 診断 | 2007/06/16 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 9:17 PM |